SSブログ

岡村真美子 武田真一とも二股不倫!? [芸能]


岡村真美子さんは武田真一さんとも不倫している!?ということが話題になってますね。


というわけで、今回は岡村真美子 武田真一とも二股不倫!?という記事をまとめていこうと思います。


まずは、このyoutube動画を見てもらえればなぜ今、岡村真美子さんがこんなに騒がれているかがわかります。


お天気お姉さん、岡村真美子がW不倫でNHK降板



気象予報士でもあり、ピアニストでもある岡村真美子さん。


画像はこちら

おか.jpg


清楚でかわいいですよね。


そんな彼女が今すごい話題になっています。


NHK「ニュース7」に出演していたお天気キャスターである岡村真美子さんがなんと二人の妻子持ちの男性と同時に不倫交際していたことが明らかになりました。


一人目は昼の情報番組「ひるおび」(TBS)に出演する気象予報士の佐藤大介さん。


画像はこちら

ださとう.jpg



そして、もう一人は気象庁関係者のA氏。


岡村真美子さんはA氏と3年交際していたのですが、A氏に隠れて佐藤大介さんとも不倫交際を続けていたのです。


ダブル不倫とはこのことだったのです。


さらに変態ダブル不倫とも呼ばれているのですが、
なぜ、変態なのかというと、岡村真美子さんは佐藤大介さんにA氏との関係を伝えていたのです。


どういうことかというと、佐藤さんは寝取られフェチなのだとw


しかし、A氏は岡村さんと佐藤さんとの関係を知るわけもなく、
全てがばれた時にA氏は突然佐藤さんの自宅を訪れ警察沙汰にまで発展しました。


週刊文集は3人に話を聞いたところ、A氏だけが事実を認めたそうです。


a.jpg

さとう.jpg


まあでも、こんな写真まで出たらさすがに言い逃れはできませんよね?


それにしても清楚キャラな感じの岡村さんがここまでだったとは衝撃的です…


そして、これだけでは終わりません。


なんと3股疑惑まで出ているのです。


11月7日号のフライデーでは音楽教師の男性とディナーデートをする写真が撮られているのです。


その画像がこちら

3mata.jpg



これはひどいですねー。


そして、本題の岡村真美子さんと武田真一アナウンサーです。


二人の間に何があったのか?


どうやら、武田真一アナウンサーはNHK「ニュース7」で、
岡村さんと共演した時に体を揺らして性行為を意識させるようなしぐさをしていて、 その時はすでに二人は不倫関係にあったそうです。


それがきっかけで武田アナは岡村さんとともに降板をしました。


NHKとしてはイメージもあるため、公表は当然できないそうです。


この件で矢口真理さんを思い出したのは私だけではないはずw


関連記事はこちら

福山雅治の結婚相手は長崎県の西田朋子!?

本田圭佑の嫁はかわいくない!?


スポンサーリンク



タグ:岡村真美子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。