SSブログ

杏野はるな 結婚 [芸能]


杏野はるなさんが実は結婚していたことで話題になっていますね。


というわけで、今回は杏野はるな 結婚という記事をまとめていこうと思います。


まずは、彼女のyoutube動画を紹介しておきます。

杏野はるなさん、処女性について語る!【祭文温泉 [いい気分(温泉)]1】



まずは、杏野はるなさんの軽い紹介をしておきます。


熊本県出身のタレントで現在26歳。


ゲームマニアで自分ことをゲームソムリエールを言っています。


芸能界一のゲーム好きということで、2008年にはゲームアイドルとして紹介されています。


総額1,000万円以上のレトロゲームソフトを所有していて関連ゲーム雑誌、攻略本、機材、グッズ等も集めています。


そこまで有名というわけではないのですが、コアなファンに熱狂的に支持されています。


画像はこちら

あんの.jpg


そんなゲームアイドル・杏野はるなさんが所属している事務所「エッグコア」の社長がFacebook上で衝撃的な発言をされました。


「私、小林は、はるなと結婚しています。今まで公開できず大変申し訳ございませんでした」


あん.jpg


この報告があったのは2014年12月25日。


小林社長の報告では、しばらく以前から結婚はしていたということになります。


杏野はるなさんも2014年2月にはツイッター上で
「私、杏野はるなは結婚します」「結婚したいと思い立ったという意味でございます。ただし本気です」


なんかよくわからないツイートですよね?


そして、問題なのは2014年の10月以上、ブログ、Facebook、twitterの投稿が止まっており、
行方不明になった?失踪した?といった声が上がっています。


そんな状態が続いていて、社長が結婚報告した12月25日の翌日12月26日に久しぶりにFacebookに登場し、「大変ご迷惑ご心配をおかけしている事、心よりお詫び申し上げます」と謝罪しています。


しかし、この文章の続きが問題で、以下がその時の謝罪文です。(引用)

【結婚の記事に関しまして】
関係者各位及びファンの皆様には大変ご迷惑ご心配をおかけしている事、心よりお詫び申し上げます。
昨日、株式会社エッグコアの代表取締役社長より結婚についての記事が発表されました。
しかしながら、現況と相違する部分が多くこの件につきまして環境の整理がつき次第、改めまして私から皆様へご報告致しますのでしばしお待ち下さい。
杏野はるな


現況と相違する部分があるということは、実際は結婚していないのか?
だとすれば、なんのために小林社長はあんな投稿をしたのか?


めちゃくちゃ気になりますね。


いまのところ、報告を待つしかなさそうです。


そして、杏野はるなさんの投稿の後に、小林社長もFacebookで「近日、本当に全てを書きたい」と報告しています。


謎ですねw


結婚が事実なのか、それともただの炎上商法なのか?


今はまだわかっていません…


人気記事はこちら

最近、エボラ出血熱が報道されなくなった理由が怖すぎて生きる気力を失った…。


スポンサーリンク



タグ:杏野はるな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。