SSブログ

登坂広臣 赤ちゃんを抱くときアクセサリーを外す!? [芸能]


登坂広臣さんが赤ちゃんを抱くときのアクセサリーを外す紳士さが話題になっています。


まずは、三代目 J Soul Brothersの動画を

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video



かっこいいですね。


最近の登坂広臣さんはいろんなところで話題になっていますね。


まずは、東野佑美さんとの熱愛疑惑。


17日に週刊文集に証拠写真と呼べそうな画像が掲載されていたことで、 二人は付き合っている?という熱愛疑惑で話題になりました。


画像はこちら

ひがし.jpg

おみ.jpg


2.png


同じ犬ですね。


登坂広臣さんの愛犬のソウルくんです。


確かにこれを見たらファンの怒りはすごいことになりそうですね。


実際なっていますw


しかし、この騒動に関しては二人とも交際を否定しています。


ですが、問題なのは交際を否定するだけならよかったのですが、
東野佑美さんとの交際について聞かれたときの登坂広臣さんの答えが、
「何の話ですか?誰?」


誕生会にも来ておられましたよね?に対する答えが
「来てないです、誕生会もしてないです」


しかし、画像でばれてしまってる!


この丸わかりの嘘が反響を呼んでいるのです。


週刊誌に載ってた画像がこちら

たんじょう.jpg


思いっきり誕生会楽しんでますねw


嘘をつくにしても交際を否定するだけにしておいて、
「大事な友人」とか言っておけばこんなにたたかれることはなかったんでしょうが、
ただ単にインタビューがめんどくさくて適当に答えただけかもしれませんw


まあ、この時点では交際していたのかもしれませんが、
今は破局していると言われていますね。


では、なぜこのタイミングで発覚したのかというと、
東野佑美さん側からのリークではないかと言われています。


9月ごろまではほぼ確実に付き合っていたといわれていますね。


理由としてはラブブレスレット(ラブブレス)を付けているのをファンの方が何人も目撃しているから。


ラブブレスとはカップルが付けるブレスレットです。


板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんもつけてましたしね。


さて、それでは本題に入っていきますね。


登坂広臣さんが赤ちゃんを抱くときアクセサリーを外していた紳士的な行動が話題になっています。


画像はこちら

あか.jpg


EXILEのTAKAHIROさんが撮影の合間に赤ちゃんを抱っこしていて、
それを見て癒されている自分の写真を登坂広臣さんがInstagramにアップしたところ、
話題になっています。


ファンは「いいパパになりそう」「うちの子も抱っこしてほしい」と絶賛しています。


何よりもわざわざアクセサリーを外して赤ちゃんが傷つかないように配慮しているところが、 ファンから好感を得ているようです。


人気記事はこちら

長野県 川上村 就職

日本のクリスティアーノロナウド・中井卓大の現在とは?


スポンサーリンク



タグ:登坂広臣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。