SSブログ

サッカー日本代表岡崎慎司と芸人・藤本敏史(フジモン)が似てる?激似? [芸能]


サッカー日本代表岡崎慎司と芸人・藤本敏史(フジモン)が似てる?激似?を言われていますね。


というわけで、今回はサッカー日本代表岡崎慎司と芸人・藤本敏史(フジモン)が似てる?激似?という記事をまとめていこうと思います。


サッカー日本代表・岡崎慎司選手の活躍がすごいですね。


ついさっきのサッカー日本VSヨルダン戦でもゴールこそなかったものの、
献身的な活躍を見せてくれました。



彼のyoutube動画を紹介しておきます。

岡崎慎司 全15ゴール集 Shinji Okazaki - Living Samurai - all goals & skills 2013/2014



岡崎選手は見るたびにうまくなっていきますよね。


アジアカップ決勝トーナメント進出も決まって一安心です。


敬礼パフォーマンスも気になりましたね。


本田選手が1点目を決めた後、岡崎選手が駆け寄っていって、二人で敬礼ポーズをしていました。


なんかほほえましかったですね。


つぎに、藤本敏史(フジモン)ですね。


フジモンのyoutube動画はこちら

【ドッキリ】フジモンは妻・木下優樹菜の元カレが現れたらヤキモチをやくのか?芸能人の本性を暴く



最近のフジモンといえば、平成ノブシコブシ・吉村崇がFUJIWARA・藤本敏史を怒らせたエピソードが話題ですね。


それは昨年の12月30日の「クイズ☆正解は一年後の収録後に、
有吉さんがフジモンやノブコブ・吉村さんら出演者と一緒に打ち上げをすることになりました。


一会がの最中、有吉さんがフジモンをいじって楽しんでいたそうです。


しかし、吉村さんが「そうですね。最近藤本さんあんまりテレビで見ないですもんね」
というと、場の空気が一変。


その時、藤本さんが吉村さんの所へ向かっていこうとしたときに、
有吉さんが止めに入ったが、その時の腕が本気の勢いだったそうです。


そして、有吉さんは振りほどかれ、
そのままフジモンは吉村さんを別の場所へ連れていき、 吉村さんの顎を持ち上げ、キレていたそうです。


温厚なフジモンがキレていたので、有吉さんもびっくりしていたそうです。


さて、それでは本題に入っていこうと思います。


まずは、岡崎慎司選手の顔写真を。

おか.jpg

ざき.jpg

おか1.jpg


次に、フジモンの画像を。

ふ.jpg

じ7.jpg

ふじもと.jpg


確かに、似てますよね。


激似だといわれる理由がわかります。


特に目元がかなり似てますね。


関連記事はこちら

大阪府守口市立中校長の「死ねば対応」がひどすぎる
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

加藤茶の嫁・彩菜が撮影したガーリックトーストの唄を命令する動画がやばい [芸能]

加藤茶の嫁・彩菜が撮影したガーリックトーストの唄の動画がやばいと話題ですね。


というわけで、今回は加藤茶の嫁・彩菜が撮影したガーリックトーストの唄の動画がやばいという記事をまとめていこうと思います。


加藤茶さんと嫁の彩菜さんは結婚されてから話題が絶えませんね。


最近の話題で言えば、二人で出演された1月5日放送のノンストップ。


この番組では、
以前から加藤茶が重病だといわれていた重病説や、
金目当てと言われていた妻・彩菜さんの財産狙い説、これらについて話されました。


じゅうびょう.jpg


その答えとは
加藤茶さんは風邪ではなく、全身けいれんをおこして病院に運ばれていました。


これは彩菜さんの「たんなる風邪」という発言とは異なりますね。


一方、妻・彩菜さんは財産目当てではなく、本気だということを話されていました。


加えて、嫁の彩菜さんはひどい嫌がらせに合っていたことを話されました。


自転車をバットでグチャグチャに壊されたり、1日2~300件ほど「死ね」というメールを受け取る
といった被害を受けていたそうです。


これはひどい話ですよね。


あや.jpg


しれにしても彩菜さん太りましたね。


激太りと言われても仕方ないレベルかもしれません。


太る前の画像はこちら

ぷり.jpg


プリクラとはいえ、普通に痩せてて綺麗ですよね。


ちなみに、元キャバ嬢だそうですね。

もと.jpg


さて、それでは本題に入ろうと思います。


彩菜さんが撮影した加藤茶さんが歌う「ガーリックトーストの歌」の動画をブログでアップされたのですが、
この動画内での彩菜さんから加藤茶さんへの扱い、口調があまりにもひどすぎると話題です。

パジャマ姿の加藤茶さんに対して、彩菜さんがかなり怖い口調で
「さがって、ガーリックトーストの歌うたって」
と文章では伝わらないのですが、かなり怖い感じで言っていて、
加藤茶さんはいつもの言われた通りに「ガーリックトーストの唄」を歌うという動画です。


ネット上の声では、
・加藤茶もおびえてる
・炎上ねらいかな?」
・夫婦の会話じゃない
・加藤茶かわいそう
・虐待に近い


こんな声が挙げられています。


たしかに、これだけ見たらひどいと思われても仕方ない動画です。



そのブログ記事がこちら

リクエストに応えて


加藤茶さんの言わされてる感が半端じゃないですね。


元気がない感じもします…


大丈夫ですかね


なんか見てて笑えないですw


関連記事はこちら

エボラ出血熱予防にはインフルブロックのど飴!?
タグ:加藤茶 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杏野はるな 結婚 [芸能]


杏野はるなさんが実は結婚していたことで話題になっていますね。


というわけで、今回は杏野はるな 結婚という記事をまとめていこうと思います。


まずは、彼女のyoutube動画を紹介しておきます。

杏野はるなさん、処女性について語る!【祭文温泉 [いい気分(温泉)]1】



まずは、杏野はるなさんの軽い紹介をしておきます。


熊本県出身のタレントで現在26歳。


ゲームマニアで自分ことをゲームソムリエールを言っています。


芸能界一のゲーム好きということで、2008年にはゲームアイドルとして紹介されています。


総額1,000万円以上のレトロゲームソフトを所有していて関連ゲーム雑誌、攻略本、機材、グッズ等も集めています。


そこまで有名というわけではないのですが、コアなファンに熱狂的に支持されています。


画像はこちら

あんの.jpg


そんなゲームアイドル・杏野はるなさんが所属している事務所「エッグコア」の社長がFacebook上で衝撃的な発言をされました。


「私、小林は、はるなと結婚しています。今まで公開できず大変申し訳ございませんでした」


あん.jpg


この報告があったのは2014年12月25日。


小林社長の報告では、しばらく以前から結婚はしていたということになります。


杏野はるなさんも2014年2月にはツイッター上で
「私、杏野はるなは結婚します」「結婚したいと思い立ったという意味でございます。ただし本気です」


なんかよくわからないツイートですよね?


そして、問題なのは2014年の10月以上、ブログ、Facebook、twitterの投稿が止まっており、
行方不明になった?失踪した?といった声が上がっています。


そんな状態が続いていて、社長が結婚報告した12月25日の翌日12月26日に久しぶりにFacebookに登場し、「大変ご迷惑ご心配をおかけしている事、心よりお詫び申し上げます」と謝罪しています。


しかし、この文章の続きが問題で、以下がその時の謝罪文です。(引用)

【結婚の記事に関しまして】
関係者各位及びファンの皆様には大変ご迷惑ご心配をおかけしている事、心よりお詫び申し上げます。
昨日、株式会社エッグコアの代表取締役社長より結婚についての記事が発表されました。
しかしながら、現況と相違する部分が多くこの件につきまして環境の整理がつき次第、改めまして私から皆様へご報告致しますのでしばしお待ち下さい。
杏野はるな


現況と相違する部分があるということは、実際は結婚していないのか?
だとすれば、なんのために小林社長はあんな投稿をしたのか?


めちゃくちゃ気になりますね。


いまのところ、報告を待つしかなさそうです。


そして、杏野はるなさんの投稿の後に、小林社長もFacebookで「近日、本当に全てを書きたい」と報告しています。


謎ですねw


結婚が事実なのか、それともただの炎上商法なのか?


今はまだわかっていません…


人気記事はこちら

最近、エボラ出血熱が報道されなくなった理由が怖すぎて生きる気力を失った…。
タグ:杏野はるな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西澤代志也と黒石奈央子の関係って? [芸能]


西澤代志也と黒石奈央子の関係について気になる方が多いようですね。


というわけで、今回は西澤代志也と黒石奈央子の関係って?という記事をまとめていこうと思います。


まずは、黒石奈央子の動画を紹介しておきます。

【初公開!!】メイク術&愛用コスメ (黒石奈央子)



綺麗ですね。


最近彼女はすごい話題になっています。


大阪出身で現在28歳。


ファッションブランドEMODAのVMDという仕事を長年していて、
退社後に自信のブランドAmeri vintage(アメリヴィンテージ)をオープンされました。


ファッションブロガーでもあり、彼女のファッションセンスは若い女の子たちから絶大な支持を受けています。


これから大注目のブランドですね。


画像はこちら

あめり.jpeg


昔から彼女のブログやSNSは人気で、
自分のブログやSNSを見てくれるお客さんに自分の世界観を届けたいという思いでウェブストアから始めたそうです。


将来的にはニューヨークへの進出も狙っているそうです。


かっこいいですね!!


あめ2.jpg


さて、そろそろ本題に入りますね。


西澤代志也さんとの関係について気になる方が多いようです。


西澤代志也さんはサッカー選手です。


さ.jpg


ポジションはDFで浦和レッズのユース出身です。


プロ入りはしたものの、出場機会は限られ、現在はJ2の栃木SCで活躍しています。


今年の第24節ではベストイレブンに選ばれ、さらにその中のMVPにも選ばれています。


サイドバックでMVPをとることがいかにすごいか、
サッカー経験者ならわかると思います。


ほんとうにすごいことです!


そして、二人の関係はカップルですね。


黒石奈央子さんのブログで、「クリスマスは彼とデート」と写真付きで載っていました。


銀座のレストランに行かれたようです。


彼女のブログはこちら

黒石奈央子オフィシャルブログ


素敵な彼氏と素敵な彼女でうらやましいカップルです…


もっとブログに彼氏登場してきてほしいですね!


これからも応援していきたいです!


関連記事はこちら

fns歌謡祭2014 絢香 太った!?
タグ:黒石奈央子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

fns歌謡祭2014 絢香 太った!? [芸能]


fns歌謡祭2014に出演された絢香さんが太った!?と話題になっていますね。


というわけで、今回はfns歌謡祭2014 絢香 太った!?という記事をまとめていこうと思います。


まずは、絢香さんのyoutube公式動画を紹介しておきます。

絢香 - 三日月



最近の絢香さんといえば、妊娠して子供が生まれるということで話題になっていますね。


先日26日に日本武道館で全国ツアー「にじいろ Acoustic Live Tour 2014~3-STAR RAW~」の最終公演が行われました。


にじ.jpg


そして、この日に夫であり俳優の水嶋ヒロさんとの第一子妊娠を発表しました。


おなかの赤ちゃんと一緒にステージに立ったそうで現在妊娠4カ月だそうです。


そんな順風満帆な絢香さんですが、どうやら一緒に仕事したくない芸能人No1と言われていますね。


というのも、絢香さんの事故中エピソードがすごいそうです。


・突然機嫌を損ねて「もう帰る!」と駄々をこね、周囲を大いに困らせた

・楽曲を提供していたCMのイベントに出演した時には、イベントの流れを説明していたスタッフに対して「あんた、バカでしょ」と悪態をつく

・スタッフと目が合っただけで「あんたのせいで集中できない」「失敗したら責任取れる?」と言いがかりをつける

・精神的に追いつめられて体調を崩したスタッフもいる


なかなかあくが強そうですね…


まあでも、これはネット上の情報なので、あてにはなりませんけどね。


さて、それでは本題に入ろうと思います。


fns歌謡祭2014に出演した絢香さんが太ったと話題です。


服装もゆったりとした服装で体型をカバーしていて、
顎も二重あごなっているとのことを聞き、画像を探してみました。


あやか.png


これは激太りと言われても仕方ありませんね。


歌声は綺麗で全く衰えていませんが、何があったのでしょうか?


まず、絢香さんはバセドウ病という病気です。


バセドウ病とは何かというと、甲状腺ホルモンが多く出てしまう自己免疫疾患です。


特に若い女性に多く、このような症状があります。



・気温が低く寒くなっている季節にもかかわらず、薄着で汗をたくさん掻く

・動悸が続く

・手が震える

・急に痩せる、急に太る


つまり、絢香さんが太った理由はこのバセドウ病のせいだと考えられますね。


バセドウ病の方は新陳代謝が異常に上がり、異常にお腹がすくため、過食につながるそうです。


めがね.png


そして、このメガネももしかしたら病気の影響かもしれません。


バセドウ病の症状の一つに眼球突出があり、
これを隠すために眼鏡をしているという話も出ていますからね。


眼球突出している方は外出を怖がる方もおられます。


絢香さんが太ったことにばかり注目が言っていますが、
勇気をもって病気を告白したことに拍手を送りたいと思います。


関連記事はこちら

蓮佛美沙の妹は横国の学生?蓮佛杏沙子?

署長がロバート・レッドフォートにステーキしかご馳走しなかった理由を暴露!
タグ:絢香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

岡村真美子 武田真一とも二股不倫!? [芸能]


岡村真美子さんは武田真一さんとも不倫している!?ということが話題になってますね。


というわけで、今回は岡村真美子 武田真一とも二股不倫!?という記事をまとめていこうと思います。


まずは、このyoutube動画を見てもらえればなぜ今、岡村真美子さんがこんなに騒がれているかがわかります。


お天気お姉さん、岡村真美子がW不倫でNHK降板



気象予報士でもあり、ピアニストでもある岡村真美子さん。


画像はこちら

おか.jpg


清楚でかわいいですよね。


そんな彼女が今すごい話題になっています。


NHK「ニュース7」に出演していたお天気キャスターである岡村真美子さんがなんと二人の妻子持ちの男性と同時に不倫交際していたことが明らかになりました。


一人目は昼の情報番組「ひるおび」(TBS)に出演する気象予報士の佐藤大介さん。


画像はこちら

ださとう.jpg



そして、もう一人は気象庁関係者のA氏。


岡村真美子さんはA氏と3年交際していたのですが、A氏に隠れて佐藤大介さんとも不倫交際を続けていたのです。


ダブル不倫とはこのことだったのです。


さらに変態ダブル不倫とも呼ばれているのですが、
なぜ、変態なのかというと、岡村真美子さんは佐藤大介さんにA氏との関係を伝えていたのです。


どういうことかというと、佐藤さんは寝取られフェチなのだとw


しかし、A氏は岡村さんと佐藤さんとの関係を知るわけもなく、
全てがばれた時にA氏は突然佐藤さんの自宅を訪れ警察沙汰にまで発展しました。


週刊文集は3人に話を聞いたところ、A氏だけが事実を認めたそうです。


a.jpg

さとう.jpg


まあでも、こんな写真まで出たらさすがに言い逃れはできませんよね?


それにしても清楚キャラな感じの岡村さんがここまでだったとは衝撃的です…


そして、これだけでは終わりません。


なんと3股疑惑まで出ているのです。


11月7日号のフライデーでは音楽教師の男性とディナーデートをする写真が撮られているのです。


その画像がこちら

3mata.jpg



これはひどいですねー。


そして、本題の岡村真美子さんと武田真一アナウンサーです。


二人の間に何があったのか?


どうやら、武田真一アナウンサーはNHK「ニュース7」で、
岡村さんと共演した時に体を揺らして性行為を意識させるようなしぐさをしていて、 その時はすでに二人は不倫関係にあったそうです。


それがきっかけで武田アナは岡村さんとともに降板をしました。


NHKとしてはイメージもあるため、公表は当然できないそうです。


この件で矢口真理さんを思い出したのは私だけではないはずw


関連記事はこちら

福山雅治の結婚相手は長崎県の西田朋子!?

本田圭佑の嫁はかわいくない!?
タグ:岡村真美子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福山雅治の結婚相手は長崎県の西田朋子!? [芸能]


福山雅治の結婚相手は長崎県の西田朋子!?ということが話題ですね。


ということで、今回は福山雅治の結婚相手は長崎県の西田朋子!?という記事をまとめていこうと思います。


まずは、福山雅治さんのかっこいい動画を

福山雅治 - squall



福山雅治さんが結婚!?ということですが、
生年月日は1969年2月6日ということで、現在45歳。


そして、このかっこよさです。


画像

1.jpg


いつでも結婚できると思うのですが、どうなのでしょうか?


最近の彼に関する話題と言えば、
先日12月23日に自身初の男性限定ライブ男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜(やろうや)!!」を開催されたことですね。


ライブの様子はこちら

男性.jpg


会場であるパシフィコ横浜にはなんと1万4964人の男性ファンで埋め尽くされました。


福山雅治さんのすごいところは女性ファンだけでなく、男性ファンの多さ。


週刊SPA! の恒例企画「男が選ぶ 好きな男・嫌いな男」ではなんと4年連続で好きな男1位に選ばれていますからね。


男性も集まるわけです。


面白いイベントで、童貞の男性限定のプレゼントとして、「童貞専用退場ゲート」が用意されていて、
ここから退場した人は福山さんの自腹で5円のキャッシュバックをもらえたそうです。


さて、そろそろ本題に入ろうと思います。


今年は西島秀俊さんや向井理さんといったイケメン俳優さんが結婚されたということで、
今最も世の女性たちの中で結婚してほしくない男性は福山雅治さんではないでしょうか?


そんな福山さんの結婚相手が長崎県の西田朋子さんなのか?
と先月ころから話題になっています。


どうやら彼女は一般人で、フェイスブックを見ると福山ファンのようです。


これだけならなぜ、こんなに噂になるのかという話ですが、
彼女は福山雅治さんと同じ長崎県長崎市出身だそうです。


しかし、これといった証拠もないので、
なぜこんなに話題になっているのか逆にそれが気になりますね…


引き続き、チェックしていこうと思います!


人気記事はこちら

手越祐也 太った 

福岡大学 川端麻友 啓太


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

手越祐也 太った [芸能]


NEWSの手越祐也さんが太ったと話題ですね。


というわけで、今回は手越祐也 太ったという記事をまとめていこうと思います。


まずは、テゴマスのyoutube動画を

テゴマス ~春夏秋冬~



手越くんといえば恋愛、熱愛関係ですよね。


てごし.jpg



ジャニーズきっての肉食系の彼は有名人との熱愛の噂が止まりません。


フライデーには10月にきゃりーぱみゅぱみゅとの密会写真を撮られましたね。

kya74.png


しかし、きゃりーぱみゅぱみゅはセカオワの深瀬さんと交際しているので、
手越君の方から言い寄ってきただけのようですね。


しかし、きゃりーは手越ファンからツイッターで、「手越祐也に手出すんじゃねー」と言われたりして軽く炎上しました。


他には、週刊文春で当時SKE48の鬼頭桃菜さんとの熱烈キスが報じられました。


画像はこちら

きとう.jpg


他にもあくまでも噂ですが、AKB48の小嶋陽菜、柏木由紀、卒業した大島優子とのうわさもあります。


マスコミの中では「手越を張っていれば何か出てくる」という格言があるそうですw


キャバクラへ行ってよくキャバ嬢をお持ち帰りしているという噂もありますからね。


そんな手越祐也が太ったと話題ですね。


tegosi1.jpeg


公式プロフィールでは身長168cm、体重56kgと細いイメージがあります。


しかし、コンサートで体重の話になったときに、メンバーから「太った?」と聞かれて、
「太ってねーし、68kgだし」と言っています。


公式プロフより10kgオーバーしていますね。


ふと.jpg


確かに少し太った気はします。


ジャニーズとしては問題かもしれませんが、個人的にはこれくらいでちょうどいい気がしますけどね。


どちらかというと、筋肉がついてがっしりしてきたんじゃないかと思います。


顔は少しむくんでいるように見えますねw


あとは、髪の毛を短くしてそれが目立っているというのもあると思います。


あと、手越君のそっくりさんが最近またまた話題ですね。


画像はこちら

いいとも.jpg


2014年3月の笑っていいともに出演された方です。


高2でサッカーをしているそうです。


これはモテるでしょうね!


この時の手越君に特に似てます。

て3.jpg


関連記事はこちら

登坂広臣 赤ちゃんを抱くときアクセサリーを外す!?

本田圭佑の嫁はかわいくない!?
タグ:手越祐也
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

登坂広臣 赤ちゃんを抱くときアクセサリーを外す!? [芸能]


登坂広臣さんが赤ちゃんを抱くときのアクセサリーを外す紳士さが話題になっています。


まずは、三代目 J Soul Brothersの動画を

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video



かっこいいですね。


最近の登坂広臣さんはいろんなところで話題になっていますね。


まずは、東野佑美さんとの熱愛疑惑。


17日に週刊文集に証拠写真と呼べそうな画像が掲載されていたことで、 二人は付き合っている?という熱愛疑惑で話題になりました。


画像はこちら

ひがし.jpg

おみ.jpg


2.png


同じ犬ですね。


登坂広臣さんの愛犬のソウルくんです。


確かにこれを見たらファンの怒りはすごいことになりそうですね。


実際なっていますw


しかし、この騒動に関しては二人とも交際を否定しています。


ですが、問題なのは交際を否定するだけならよかったのですが、
東野佑美さんとの交際について聞かれたときの登坂広臣さんの答えが、
「何の話ですか?誰?」


誕生会にも来ておられましたよね?に対する答えが
「来てないです、誕生会もしてないです」


しかし、画像でばれてしまってる!


この丸わかりの嘘が反響を呼んでいるのです。


週刊誌に載ってた画像がこちら

たんじょう.jpg


思いっきり誕生会楽しんでますねw


嘘をつくにしても交際を否定するだけにしておいて、
「大事な友人」とか言っておけばこんなにたたかれることはなかったんでしょうが、
ただ単にインタビューがめんどくさくて適当に答えただけかもしれませんw


まあ、この時点では交際していたのかもしれませんが、
今は破局していると言われていますね。


では、なぜこのタイミングで発覚したのかというと、
東野佑美さん側からのリークではないかと言われています。


9月ごろまではほぼ確実に付き合っていたといわれていますね。


理由としてはラブブレスレット(ラブブレス)を付けているのをファンの方が何人も目撃しているから。


ラブブレスとはカップルが付けるブレスレットです。


板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんもつけてましたしね。


さて、それでは本題に入っていきますね。


登坂広臣さんが赤ちゃんを抱くときアクセサリーを外していた紳士的な行動が話題になっています。


画像はこちら

あか.jpg


EXILEのTAKAHIROさんが撮影の合間に赤ちゃんを抱っこしていて、
それを見て癒されている自分の写真を登坂広臣さんがInstagramにアップしたところ、
話題になっています。


ファンは「いいパパになりそう」「うちの子も抱っこしてほしい」と絶賛しています。


何よりもわざわざアクセサリーを外して赤ちゃんが傷つかないように配慮しているところが、 ファンから好感を得ているようです。


人気記事はこちら

長野県 川上村 就職

日本のクリスティアーノロナウド・中井卓大の現在とは?
タグ:登坂広臣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蓮佛美沙の妹は横国の学生?蓮佛杏沙子? [芸能]


蓮佛美沙子 妹 横国って何?と気になる方会が多いようですね。


というわけで、今回は蓮佛美沙子 妹 横国という記事をまとめていこうと思います。


最初に蓮佛美沙子さんの公式動画を紹介しておきます。

【TBS】蓮佛美沙子の番外編トーク!『夜のせんせい』撮影秘話&第8話(3/7)みどころは!?



かわいいですね。


最初に彼女を知らない方のために軽く紹介をしておきます。


蓮佛美沙子というのは本名で読み方はれんぶつみさこ。


生年月日は1991年2月27日の23歳。


鳥取県鳥取市出身で身長は163cm。


血液型はO型で、女優さんです。


芸能界入りしたきっかけは2005年の第1回スーパーヒロインオーディション・ミスフェニックスのグランプリに選ばれたことです。


画像はこちら。

れん.jpg

れん2.jpg

れん4.jpg

れん3.jpg


うん、めちゃくちゃかわいいですね!


清純派って感じです。


彼女は竹内結子さんが大好きで女優を目指すようになったそうです。


映画やドラマには結構出演されています。


なぜ、最近になって急に話題になったかというと、
今日16日にNHKの「スタジオパークからこんにちは」に生出演したのです。


前日の彼女のFacebookの投稿では「打ち合わせしたことをほとんど忘れてしまっていて、不安だけど、楽しみ。」
という内容の書き込みがありました。


しかし、出演しただけでこんなに話題になるものか?と思うのですが、
どうやら彼女が出演予定だった過去二回の放送は休止しているのです。


9月9日は、錦織圭の全米オープンテニス決勝放送が理由で、
10月7日は国会中継が理由で休止になっています。


3度目の正直で出演できてよかったです!


そういう理由で話題になっているのです。


かわいかったですね。


広末涼子さんがいうには、蓮佛美沙子さんは男っぽい性格だそうですよ。


見た目からは想像できませんね。


昔はがに股で歩いていて怒られたそうですw


さて、それでは本題に入ろうと思います。


どうやら彼女の妹(疑惑の方)も可愛いようで、話題になっています。


現在、横国の学生だということです。


名前は蓮佛杏沙子さん。


こちらも軽く紹介しておきますね。


読み方はれんぶつあさこ


横浜国立大学の一回生で、身長は159cm。


先ほども妹疑惑と書いたのですが、
どうやら彼女は本当の妹だという確証はとれていないのです。


あらゆる条件が当てはまるということで、妹だろうといわれているのですが、
確証はとれていません。


顔写真はこちら。

いもうと.jpg


顔も可愛くて少し似てますし、珍しい名字、年齢の近さから噂されています。


彼女はミスアカペラコンテストに出場していて、演技ではなく歌の方で勝負しているようです。


芸能界デビューはされていません。


そんな感じですね。


人気記事はこちら

田村淳 運動神経 やらせ

オウム真理教・松本智津夫(麻原彰晃)の子供の大学は!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。