SSブログ

福山雅治の結婚相手は長崎県の西田朋子!? [芸能]


福山雅治の結婚相手は長崎県の西田朋子!?ということが話題ですね。


ということで、今回は福山雅治の結婚相手は長崎県の西田朋子!?という記事をまとめていこうと思います。


まずは、福山雅治さんのかっこいい動画を

福山雅治 - squall



福山雅治さんが結婚!?ということですが、
生年月日は1969年2月6日ということで、現在45歳。


そして、このかっこよさです。


画像

1.jpg


いつでも結婚できると思うのですが、どうなのでしょうか?


最近の彼に関する話題と言えば、
先日12月23日に自身初の男性限定ライブ男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜(やろうや)!!」を開催されたことですね。


ライブの様子はこちら

男性.jpg


会場であるパシフィコ横浜にはなんと1万4964人の男性ファンで埋め尽くされました。


福山雅治さんのすごいところは女性ファンだけでなく、男性ファンの多さ。


週刊SPA! の恒例企画「男が選ぶ 好きな男・嫌いな男」ではなんと4年連続で好きな男1位に選ばれていますからね。


男性も集まるわけです。


面白いイベントで、童貞の男性限定のプレゼントとして、「童貞専用退場ゲート」が用意されていて、
ここから退場した人は福山さんの自腹で5円のキャッシュバックをもらえたそうです。


さて、そろそろ本題に入ろうと思います。


今年は西島秀俊さんや向井理さんといったイケメン俳優さんが結婚されたということで、
今最も世の女性たちの中で結婚してほしくない男性は福山雅治さんではないでしょうか?


そんな福山さんの結婚相手が長崎県の西田朋子さんなのか?
と先月ころから話題になっています。


どうやら彼女は一般人で、フェイスブックを見ると福山ファンのようです。


これだけならなぜ、こんなに噂になるのかという話ですが、
彼女は福山雅治さんと同じ長崎県長崎市出身だそうです。


しかし、これといった証拠もないので、
なぜこんなに話題になっているのか逆にそれが気になりますね…


引き続き、チェックしていこうと思います!


人気記事はこちら

手越祐也 太った 

福岡大学 川端麻友 啓太




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。