SSブログ

蓮佛美沙の妹は横国の学生?蓮佛杏沙子? [芸能]


蓮佛美沙子 妹 横国って何?と気になる方会が多いようですね。


というわけで、今回は蓮佛美沙子 妹 横国という記事をまとめていこうと思います。


最初に蓮佛美沙子さんの公式動画を紹介しておきます。

【TBS】蓮佛美沙子の番外編トーク!『夜のせんせい』撮影秘話&第8話(3/7)みどころは!?



かわいいですね。


最初に彼女を知らない方のために軽く紹介をしておきます。


蓮佛美沙子というのは本名で読み方はれんぶつみさこ。


生年月日は1991年2月27日の23歳。


鳥取県鳥取市出身で身長は163cm。


血液型はO型で、女優さんです。


芸能界入りしたきっかけは2005年の第1回スーパーヒロインオーディション・ミスフェニックスのグランプリに選ばれたことです。


画像はこちら。

れん.jpg

れん2.jpg

れん4.jpg

れん3.jpg


うん、めちゃくちゃかわいいですね!


清純派って感じです。


彼女は竹内結子さんが大好きで女優を目指すようになったそうです。


映画やドラマには結構出演されています。


なぜ、最近になって急に話題になったかというと、
今日16日にNHKの「スタジオパークからこんにちは」に生出演したのです。


前日の彼女のFacebookの投稿では「打ち合わせしたことをほとんど忘れてしまっていて、不安だけど、楽しみ。」
という内容の書き込みがありました。


しかし、出演しただけでこんなに話題になるものか?と思うのですが、
どうやら彼女が出演予定だった過去二回の放送は休止しているのです。


9月9日は、錦織圭の全米オープンテニス決勝放送が理由で、
10月7日は国会中継が理由で休止になっています。


3度目の正直で出演できてよかったです!


そういう理由で話題になっているのです。


かわいかったですね。


広末涼子さんがいうには、蓮佛美沙子さんは男っぽい性格だそうですよ。


見た目からは想像できませんね。


昔はがに股で歩いていて怒られたそうですw


さて、それでは本題に入ろうと思います。


どうやら彼女の妹(疑惑の方)も可愛いようで、話題になっています。


現在、横国の学生だということです。


名前は蓮佛杏沙子さん。


こちらも軽く紹介しておきますね。


読み方はれんぶつあさこ


横浜国立大学の一回生で、身長は159cm。


先ほども妹疑惑と書いたのですが、
どうやら彼女は本当の妹だという確証はとれていないのです。


あらゆる条件が当てはまるということで、妹だろうといわれているのですが、
確証はとれていません。


顔写真はこちら。

いもうと.jpg


顔も可愛くて少し似てますし、珍しい名字、年齢の近さから噂されています。


彼女はミスアカペラコンテストに出場していて、演技ではなく歌の方で勝負しているようです。


芸能界デビューはされていません。


そんな感じですね。


人気記事はこちら

田村淳 運動神経 やらせ

オウム真理教・松本智津夫(麻原彰晃)の子供の大学は!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。