SSブログ

fns歌謡祭2014 絢香 太った!? [芸能]


fns歌謡祭2014に出演された絢香さんが太った!?と話題になっていますね。


というわけで、今回はfns歌謡祭2014 絢香 太った!?という記事をまとめていこうと思います。


まずは、絢香さんのyoutube公式動画を紹介しておきます。

絢香 - 三日月



最近の絢香さんといえば、妊娠して子供が生まれるということで話題になっていますね。


先日26日に日本武道館で全国ツアー「にじいろ Acoustic Live Tour 2014~3-STAR RAW~」の最終公演が行われました。


にじ.jpg


そして、この日に夫であり俳優の水嶋ヒロさんとの第一子妊娠を発表しました。


おなかの赤ちゃんと一緒にステージに立ったそうで現在妊娠4カ月だそうです。


そんな順風満帆な絢香さんですが、どうやら一緒に仕事したくない芸能人No1と言われていますね。


というのも、絢香さんの事故中エピソードがすごいそうです。


・突然機嫌を損ねて「もう帰る!」と駄々をこね、周囲を大いに困らせた

・楽曲を提供していたCMのイベントに出演した時には、イベントの流れを説明していたスタッフに対して「あんた、バカでしょ」と悪態をつく

・スタッフと目が合っただけで「あんたのせいで集中できない」「失敗したら責任取れる?」と言いがかりをつける

・精神的に追いつめられて体調を崩したスタッフもいる


なかなかあくが強そうですね…


まあでも、これはネット上の情報なので、あてにはなりませんけどね。


さて、それでは本題に入ろうと思います。


fns歌謡祭2014に出演した絢香さんが太ったと話題です。


服装もゆったりとした服装で体型をカバーしていて、
顎も二重あごなっているとのことを聞き、画像を探してみました。


あやか.png


これは激太りと言われても仕方ありませんね。


歌声は綺麗で全く衰えていませんが、何があったのでしょうか?


まず、絢香さんはバセドウ病という病気です。


バセドウ病とは何かというと、甲状腺ホルモンが多く出てしまう自己免疫疾患です。


特に若い女性に多く、このような症状があります。



・気温が低く寒くなっている季節にもかかわらず、薄着で汗をたくさん掻く

・動悸が続く

・手が震える

・急に痩せる、急に太る


つまり、絢香さんが太った理由はこのバセドウ病のせいだと考えられますね。


バセドウ病の方は新陳代謝が異常に上がり、異常にお腹がすくため、過食につながるそうです。


めがね.png


そして、このメガネももしかしたら病気の影響かもしれません。


バセドウ病の症状の一つに眼球突出があり、
これを隠すために眼鏡をしているという話も出ていますからね。


眼球突出している方は外出を怖がる方もおられます。


絢香さんが太ったことにばかり注目が言っていますが、
勇気をもって病気を告白したことに拍手を送りたいと思います。


関連記事はこちら

蓮佛美沙の妹は横国の学生?蓮佛杏沙子?

署長がロバート・レッドフォートにステーキしかご馳走しなかった理由を暴露!


スポンサーリンク



タグ:絢香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。