SSブログ

西澤代志也と黒石奈央子の関係って? [芸能]


西澤代志也と黒石奈央子の関係について気になる方が多いようですね。


というわけで、今回は西澤代志也と黒石奈央子の関係って?という記事をまとめていこうと思います。


まずは、黒石奈央子の動画を紹介しておきます。

【初公開!!】メイク術&愛用コスメ (黒石奈央子)



綺麗ですね。


最近彼女はすごい話題になっています。


大阪出身で現在28歳。


ファッションブランドEMODAのVMDという仕事を長年していて、
退社後に自信のブランドAmeri vintage(アメリヴィンテージ)をオープンされました。


ファッションブロガーでもあり、彼女のファッションセンスは若い女の子たちから絶大な支持を受けています。


これから大注目のブランドですね。


画像はこちら

あめり.jpeg


昔から彼女のブログやSNSは人気で、
自分のブログやSNSを見てくれるお客さんに自分の世界観を届けたいという思いでウェブストアから始めたそうです。


将来的にはニューヨークへの進出も狙っているそうです。


かっこいいですね!!


あめ2.jpg


さて、そろそろ本題に入りますね。


西澤代志也さんとの関係について気になる方が多いようです。


西澤代志也さんはサッカー選手です。


さ.jpg


ポジションはDFで浦和レッズのユース出身です。


プロ入りはしたものの、出場機会は限られ、現在はJ2の栃木SCで活躍しています。


今年の第24節ではベストイレブンに選ばれ、さらにその中のMVPにも選ばれています。


サイドバックでMVPをとることがいかにすごいか、
サッカー経験者ならわかると思います。


ほんとうにすごいことです!


そして、二人の関係はカップルですね。


黒石奈央子さんのブログで、「クリスマスは彼とデート」と写真付きで載っていました。


銀座のレストランに行かれたようです。


彼女のブログはこちら

黒石奈央子オフィシャルブログ


素敵な彼氏と素敵な彼女でうらやましいカップルです…


もっとブログに彼氏登場してきてほしいですね!


これからも応援していきたいです!


関連記事はこちら

fns歌謡祭2014 絢香 太った!?


スポンサーリンク



タグ:黒石奈央子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。