SSブログ

加藤茶の嫁・彩菜が撮影したガーリックトーストの唄を命令する動画がやばい [芸能]

加藤茶の嫁・彩菜が撮影したガーリックトーストの唄の動画がやばいと話題ですね。


というわけで、今回は加藤茶の嫁・彩菜が撮影したガーリックトーストの唄の動画がやばいという記事をまとめていこうと思います。


加藤茶さんと嫁の彩菜さんは結婚されてから話題が絶えませんね。


最近の話題で言えば、二人で出演された1月5日放送のノンストップ。


この番組では、
以前から加藤茶が重病だといわれていた重病説や、
金目当てと言われていた妻・彩菜さんの財産狙い説、これらについて話されました。


じゅうびょう.jpg


その答えとは
加藤茶さんは風邪ではなく、全身けいれんをおこして病院に運ばれていました。


これは彩菜さんの「たんなる風邪」という発言とは異なりますね。


一方、妻・彩菜さんは財産目当てではなく、本気だということを話されていました。


加えて、嫁の彩菜さんはひどい嫌がらせに合っていたことを話されました。


自転車をバットでグチャグチャに壊されたり、1日2~300件ほど「死ね」というメールを受け取る
といった被害を受けていたそうです。


これはひどい話ですよね。


あや.jpg


しれにしても彩菜さん太りましたね。


激太りと言われても仕方ないレベルかもしれません。


太る前の画像はこちら

ぷり.jpg


プリクラとはいえ、普通に痩せてて綺麗ですよね。


ちなみに、元キャバ嬢だそうですね。

もと.jpg


さて、それでは本題に入ろうと思います。


彩菜さんが撮影した加藤茶さんが歌う「ガーリックトーストの歌」の動画をブログでアップされたのですが、
この動画内での彩菜さんから加藤茶さんへの扱い、口調があまりにもひどすぎると話題です。

パジャマ姿の加藤茶さんに対して、彩菜さんがかなり怖い口調で
「さがって、ガーリックトーストの歌うたって」
と文章では伝わらないのですが、かなり怖い感じで言っていて、
加藤茶さんはいつもの言われた通りに「ガーリックトーストの唄」を歌うという動画です。


ネット上の声では、
・加藤茶もおびえてる
・炎上ねらいかな?」
・夫婦の会話じゃない
・加藤茶かわいそう
・虐待に近い


こんな声が挙げられています。


たしかに、これだけ見たらひどいと思われても仕方ない動画です。



そのブログ記事がこちら

リクエストに応えて


加藤茶さんの言わされてる感が半端じゃないですね。


元気がない感じもします…


大丈夫ですかね


なんか見てて笑えないですw


関連記事はこちら

エボラ出血熱予防にはインフルブロックのど飴!?


スポンサーリンク



タグ:加藤茶 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。