SSブログ

エボラ出血熱予防にはインフルブロックのど飴!? [ニュース]


エボラ出血熱予防にはインフルブロックのど飴が効くのか?と話題ですね。


というわけで、今回はエボラ出血熱予防にはインフルブロックのど飴!?という記事をまとめていこうと思います。


まずは、インフルブロックのど飴についてのyoutube動画を紹介しておきます。

名誉教授も支持するツバメの巣のど飴!インフルブロックのど飴!.wmv



どんなウイルスに対しても効果あるって最強ですね。


これは普通ののど飴なめるくらいならこっちをなめておいたほうがよさそうです。


インフルエンザもエボラ出血熱も予防ができるなんて最高ですよね!


さらに、このインフルブロックのど飴は疲れを取る効果もあり、目にも良く目の疲れもとってくれるそうです。


含まれている成分はクエン酸、アントシアニン、シアル酸などで、これらが喉を守ってくれるそうです。


人の唾液にはシアル酸が含まれていて、これが菌やウイルスの侵入を防いでくれるのですが、
インフルブロックのど飴にはこのシアル酸が含まれていて、さらに喉を守ってくれるそうです。


そして、インフルエンザだけでなく、エボラ出血熱などあらゆるウイルスからも喉を守ってくれるそうです。


しかし、感染してしまったらそこから治す力は当然ないので、予防薬としてなめるのがいい対策方法でしょうね。


画像はこちら

のど.jpg


しかし、一部ではこのインフルブロックのど飴はエボラ出血予防にはならないという意見もあります。


理由としては、シアルさんだけで予防ができるのであれば、 ここまで被害が広がっているわけがないという意見です。


しかし、僕個人的には被害が大きい3か国は西アフリカのギニア、リベリア、シエラレオネといずれも発展途上国で、満足な治療ができないどころか、医者の数も足りていません、


エボラ出血熱に関する知識もなかったのでしょう。


僕ものど飴だけで予防できるとは考えていませんが、
多少の効果は期待できると思ってます。



インフルエンザの要望にはなりそうですし、なめておいた方がいいかなと思いますね。



関連記事はこちら

エボラ出血熱 高田礼人って誰?

最近、エボラ出血熱が報道されなくなった理由が怖すぎて生きる気力を失った…。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。