SSブログ

現在から100年前にタイムスリップした男が映りこんでいる写真 [ニュース]


現在から100年前にタイムスリップした男が映りこんでいる写真がすごい話題です。


最近、タイムトラベルが話題になっていて、その写真を見る前にこちらのyoutube動画を紹介しておきます。

未来からの警告ジョンタイター



インターネット上に書き込まれた未来人からの予言が次々と当たっているのです。


2000年11月2日にインターネット上にある男から書き込まれた予言が当たりまくっています。


男の名はジョン・タイター。


自称では2036年からタイムトラベルしてきたとのことで、
彼は1998年生まれだと言っている。


彼はチャットや掲示板などで自身が未来人である証拠や未来の状況などを提示していきました。


そして、気になるのが、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に「予定の任務を完了した」との言葉を残し書き込みをやめ、現在は消息を絶っています。


書き込みの内容は上記の動画をご覧ください。


2015年今年のことも予言されています。


第3次世界大戦が起こり、ロシアがアメリカに核爆弾を落とし、30億人以上が死ぬと。


タイムマシンの構造を明らかにした結果、
現実的に不可能ではないんだそうですね。


ちなみに、タイムマシンの設計図の画像はこちら

たいむ.JPG


僕にはよくわかりませんが、構造上タイムトラベルをすることは不可能じゃないそうですね…


ついでに、ジョン・タイターが予言した2020年の日本地図がこちら

にほんち.jpeg


十分ありえるから怖いですよね。


そして、湾岸戦争や中国人の宇宙進出など、当たりまくっています。


これは信じてしまいますね。


つい気になったので、書いておきました。


それでは、本題に入ってきます。


現在から100年前にタイムスリップした男が映りこんでいる写真がこちら。

さん.jpg


この写真は1940年の写真です。


浮きまくっているからわかると思いますが、右側のサングラスの男性がそうです。


周りの人々とは明らかに違う服装で、小型カメラのようなものも持っています。


しかし、彼は実はタイムトラベラーではないことがわかっています。


当時からファッションを先取りしていたアメリカ人教師だったと判明しています。


なんか残念ですね。


さらに、こちらの写真。

みぎ.jpg


こちらは1911年に撮影されたある町工場の集合写真なのですが。
赤枠で囲ってある男性を見てください。


足を組みながらスマホをいじっているように見えます。


こちらは正真正銘の、現代から過去に行ったタイムトラベラーなのかといわれています。


こういうのはワクワクしますね!



関連記事はこちら

加藤茶の嫁・彩菜が撮影したガーリックトーストの唄を命令する動画がやばい


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。