SSブログ

手越祐也 太った [芸能]


NEWSの手越祐也さんが太ったと話題ですね。


というわけで、今回は手越祐也 太ったという記事をまとめていこうと思います。


まずは、テゴマスのyoutube動画を

テゴマス ~春夏秋冬~



手越くんといえば恋愛、熱愛関係ですよね。


てごし.jpg



ジャニーズきっての肉食系の彼は有名人との熱愛の噂が止まりません。


フライデーには10月にきゃりーぱみゅぱみゅとの密会写真を撮られましたね。

kya74.png


しかし、きゃりーぱみゅぱみゅはセカオワの深瀬さんと交際しているので、
手越君の方から言い寄ってきただけのようですね。


しかし、きゃりーは手越ファンからツイッターで、「手越祐也に手出すんじゃねー」と言われたりして軽く炎上しました。


他には、週刊文春で当時SKE48の鬼頭桃菜さんとの熱烈キスが報じられました。


画像はこちら

きとう.jpg


他にもあくまでも噂ですが、AKB48の小嶋陽菜、柏木由紀、卒業した大島優子とのうわさもあります。


マスコミの中では「手越を張っていれば何か出てくる」という格言があるそうですw


キャバクラへ行ってよくキャバ嬢をお持ち帰りしているという噂もありますからね。


そんな手越祐也が太ったと話題ですね。


tegosi1.jpeg


公式プロフィールでは身長168cm、体重56kgと細いイメージがあります。


しかし、コンサートで体重の話になったときに、メンバーから「太った?」と聞かれて、
「太ってねーし、68kgだし」と言っています。


公式プロフより10kgオーバーしていますね。


ふと.jpg


確かに少し太った気はします。


ジャニーズとしては問題かもしれませんが、個人的にはこれくらいでちょうどいい気がしますけどね。


どちらかというと、筋肉がついてがっしりしてきたんじゃないかと思います。


顔は少しむくんでいるように見えますねw


あとは、髪の毛を短くしてそれが目立っているというのもあると思います。


あと、手越君のそっくりさんが最近またまた話題ですね。


画像はこちら

いいとも.jpg


2014年3月の笑っていいともに出演された方です。


高2でサッカーをしているそうです。


これはモテるでしょうね!


この時の手越君に特に似てます。

て3.jpg


関連記事はこちら

登坂広臣 赤ちゃんを抱くときアクセサリーを外す!?

本田圭佑の嫁はかわいくない!?


スポンサーリンク



タグ:手越祐也
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。