SSブログ

内田篤人の彼女がケルンで目撃!? [サッカー]


内田篤人の彼女がケルンで目撃された!?ということが話題ですね。


というわけで、今回は内田篤人の彼女がケルンで目撃!?という記事をまとめていこうと思います。


まずは、内田選手のyoutube動画を紹介しておきます。

内田篤人タッチ集 マリボル戦 リーグ突破決定 2014.12.10



まずは、内田選手の最近の話題から。


内田篤人選手の海外からの評価や専門家、選手たちからの評価がうなぎ上りですごいことになっていますね。


うちsだだだ.jpg


この内田選手めちゃくちゃイケメンですね…


シャルケでの10月31日のアウクスブルク戦では1アシストをしてマン・オブ・ザ・マッチに選ばれました。


このときの1対1の勝率がなんと75%と彼以上の成績を残したものは過去にいないのです。


さらにチームトップのボールタッチ数を記録し評価を上げています。


され、それでは本題に入ろうと思います。


内田篤人の彼女がケルン大聖堂で目撃されたといわれています。


内田選手はイケメンで女性から圧倒的な支持があるので、
いろんな有名人との恋愛が噂されていますね。


お天気キャスターの佐藤ありささん、
アイドル兼女優の加藤未央さん、
サッカーなでしこジャパンの鮫島彩選手、
彼女疑惑の一般人のともさん、
モデルの舞川あいくさんなどなど。


そして、今回内田選手が彼女とケルン大聖堂でデートしていたという情報がありました。


keru.jpg


しかし、これはどうやら信憑性が低そうですね。


ネット上だけの情報で、実際の画像や写真などはありませんし、
とあるサイトで内田選手のデート動画へのリンクが載っていましたが、そのページへ飛ぼうとすると、
リンク先は危険と出て飛べませんでした。


おそらく、ガセネタでしょう…


怪しいサイトでしたから。


関連記事はこちら

内田篤人の彼女はともさん!?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。