SSブログ

佳子さま 着物姿で天皇誕生日に登場! [ニュース]


佳子さまが着物姿で天皇誕生日にメディアに登場されましたね!


というわけで、今回は佳子さま 着物姿で天皇誕生日に登場!という記事をまとめていこうと思います。


まずは、彼女のyoutube動画を紹介しておきます。

秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さま、20歳の誕生日 成年皇族仲間入り(14/12/29)



今日の佳子さまの話題がすごいですね!


ツイッター上でも僕のフォローしている人たちは「佳子さまかわいい!」ツイートが大量に呟かれています。


画像

かこ.jpg


確かにめちゃくちゃかわいいですね!


いつの間にかこんなに大人っぽくなってたとは。


大人っぽくなったと思ったら今日で二十歳になったんですね。


秋篠宮ご夫妻の二女、佳子さまは本日29日で二十歳の誕生日を迎え、成年皇族となられました。


ということで、今日の朝から桜色の参拝用のドレスで皇居の宮中三殿を参拝された後、
天皇陛下から女性皇族として最高位の勲章である宝冠大綬章を授与されました。


着物姿の画像はこちら

きもの.jpg


綺麗です。


先ほどの記者会見では「自分が成年を迎えるとなると、まだまだ未熟なところがある」と話されていました。



ちなみに、理想の男性のタイプは「一緒にいて落ち着く人」だそうです。


個人的にうれしいのは、今までは未成年ということで、
正月の皇居での姿が見られなかったのですが、
今年からは姉の真子さまの横で手を振るそうなので、楽しみです!


ちなみに、海外からの評価もとても高く、
美しすぎる皇族と呼ばれています。


これだけ綺麗だとそりゃ呼ばれますね!


個人的に一番かわいいと思う佳子さまの写真はこちら

かわいい.jpg


幼いころの佳子さまもかわいいですね。

おさない.jpg


あまりの人気で、国内外問わず、
どうすれば彼女に会えるのか?今現在はどこにいるのか?
こういった問い合わせやSNSでのつぶやきが多々見られるそうです。


これからは海外に出る機会も増えるそうなので、ますます人気が増えて、
さらに魅力的になっていかれるのではないでしょうか?


関連記事はこちら

内田篤人の彼女がケルンで目撃!?

fns歌謡祭2014 絢香 太った!?


スポンサーリンク



タグ:佳子さま
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。