SSブログ

署長がロバート・レッドフォートにステーキしかご馳走しなかった理由を暴露! [ニュース]



ロバート・レッドフォートはロサンゼルス署の大ベテランです。


ロバートの大活躍で、この前、麻薬密輸団体を一網打尽にできました。


署長は大喜びで捜査チームに特別ボーナスを支給。


しかし、署長はロバートにはステーキをご馳走しただけでした。


いったいなぜ?


これが解けたら天才!


この問題がツイッターで出回っていて話題になっていますね。


しかし、この問題の答えを知るには連携アプリを認証したり、
メールアドレスを認証しなければいけません。


これをしてしまうとツイッターで勝手に呟かれたり、
勝手に興味ないツイートなどがRTされてしまったり、勝手にDMが送られたり、
いわゆるツイッターが乗っ取られた状態になってしまいます。


僕自身、何度かやられましたw


あれ結構腹立ちますよね?


しかも、アダルトなツイートが勝手にRTされたりして、恥かいたりと正直むかつきます。


しかし、一度問題を見てしまったら答えが知りたくて仕方なくなりますよね?


なので、僕が暴露しちゃいます。


問題の答えはロバート・レッドフォートは警察犬だったから。


スッキリしました?


ロバート=人間と言う固定観念がある人は解けなかったかもしれません。


人気記事はこちら

田村淳 運動神経 バスケ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。