SSブログ

デーモン小暮 素顔 NHK [芸能]


デーモン小暮さんの素顔がNHKであらわになったことについて気になる方が多いようですね。


というわけで、今回はデーモン小暮 素顔 NHKという記事をまとめていこうと思います。


最近のデーモン小暮さんといえば、彼の偽物が勝手に選挙活動をしていることが話題になっています。


証拠写真はこちら

nise.jpg


確かに思いっきり選挙活動してますwww


これ許可取ってなかったらヤバそうですが、どうやら許可取ってないことが問題のようです。


デーモン小暮さん本人はブログ上でこのように意見しています。

「ついでに現状知っておきたい(情報も求む)。
吾輩の姿形を模して公の場に登場した人物(また、それを自分の喧伝に使った人物)は、
「ニセモノである」ことを明らかにしていたのであろうか?
もしも「ニセモノである」ことをはっきりさせていなかったとすれば、
「あら、デーモンさんはこの人(または集団)を応援しているのね」と、
本物だと思って…様々なその先の行動を生む可能性がある訳だ。
場所は吾輩が頻繁に訪れている“世を忍ぶ仮の故郷”広島県。
「本物」という誤解を生む可能性は大だ(それは作戦なのかも知れない)。
よってその場合、これは一種の「なりすまし行為」と認定できるのであり、
「オレオレ詐欺」的だとも言える。
同時に、吾輩の肖像を無断で使用した喧伝活動でもある。
現に吾輩のところには「○○さんを支援しているのですか?」
という問い合わせがたくさん来ている。
さらに、その人物の事務所にこの件で問い合わせをすると電話口の相手は、
「何が悪いんですか?」という対応をした。
不快で迷惑な話だ。

その人物だけではなく、今後のあらゆる喧伝活動(本日も含める)において再び同じようなことが起こった場合、
必ず「それなりの措置」を講じる所存である。
首を洗って待っていてもらいたい。

さらに一言。これは「ひとのふんどしで相撲を取る」の典型だ。
無断で他人に「ふんどし」使われた気分、わかるよね?
それも「小さなライヴ・ハウス」の中ならともかく、
そういう「喧伝の場」で。
ではまたWebRock!」


(デーモン閣下の地獄のWEB ROCK引用)


結構キレてますねw


まあ、そりゃそうですよね。


勝手に自分の偽物が見ず知らずの人間の選挙活動をしていて、
確認したら「何が悪いの?」と言われたら腹も立ちます。


いわゆる炎上マーケティングってやつですかね。


炎上させて有名になりファンをつけるという魂胆なのかもしれません。


さすがに政治家が何も考えずにこんな行動をするとも思えませんしね。


さて、そろそろ本題に入ろうと思います。


デーモン小暮の素顔ですね。


まずは、メイクバッチリの時の画像はこちら

r1.jpg


かっこいい感じ出てるし、すっぴんもかっこいいのかなと思わせる雰囲気がありますよね。


では、NHKやクローズアップ現代であらわになったスッピンはこちら。


で2.jpg

ででで.jpg


うん、おじさんですねw


素顔出さない方がよかったんじゃと思ってしまいますね。


人気記事はこちら

田村淳 運動神経 やらせ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。