SSブログ

宮部藍梨 動画 まとめ [バレーボール]


高校バレーの日本一決定戦!「春の高校バレー」(第67回全日本バレーボール高校選手権大会)が本日1月5日、東京体育館で開幕しましたね。


そこで、大阪代表の金蘭会高校の宮部藍梨選手が話題になっています。


画像はこちら

みやべ.jpg


彼女はまだ高校1年生ですが、アジアユースMVPでキャプテンも務め、金蘭会高校のエースでもあります。


なぜ、彼女がここまで注目されているのかというと、
今年一の注目選手と言われているからなのです。


あい.jpg



このままいけば将来、日本女子バレー界を担う存在になるだろうといわれています。


軽く紹介をしておきますね。


誕生日は1988年7月29日。


兵庫県出身で、身長は181cm、体重は65kg。


ポジションはウイングスパイカーです。


そして、彼女の並外れた運動神経の良さと恵まれた体格は親譲りだろうといわれています。


彼女の両親は母親は日本人、父親はナイジェリア人のハーフなのです。


練習風景の動画はこちら

金蘭会(大阪)、夢の3冠へ ── サオリン以上とも、東京五輪の星・宮部藍梨が春高を駆ける THE PAGE大阪



一人圧倒的に身長高いですね。


Airi Miyabe ( 宮部藍梨 ) ไอริ มิยาเบะ - Volleyball Japan



手足長いですね。


実力は木村沙織選手以上とも言われています。


将来が楽しみですね!


関連記事はこちら

杏野はるな 結婚

最近、エボラ出血熱が報道されなくなった理由が怖すぎて生きる気力を失った…。


スポンサーリンク



タグ:宮部藍梨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。