SSブログ

墜落したエアアジア機に搭乗していたCAのラストメッセージに感動! [ニュース]


インドネシア・スラバヤ発シンガポール行きのエアアジア機エアバスA320が2014年12月28日に消息を絶ちましたね。


そこで、墜落したエアアジア機に搭乗していたCAのラストメッセージが話題になっています。


今回はそのエアアジア機墜落事故の現在の状況と墜落したエアアジア機に搭乗していたCAのラストメッセージ
についてまとめていこうと思います。


乗客155人と乗員7人の計162人が搭乗していたエアアジア機が突然消息を絶ちました。


搭乗者の国籍はインドネシア、韓国、シンガポール、マレーシア、英国で、
日本人が乗っているとの情報はありません。


本来この機はインドネシアを出発し、シンガポールに向かう予定だったのですが、
離陸してから約1時間後に消息を絶ち行方不明となりました。


えあ.jpg


交信もできなくなったことからミステリー現象か?と言われていました。


悪天候を理由にルート変更したこと以外の情報はないため、
現在の状況や乗客乗員の安否などについての情報もありません。


インドネシア政府は墜落したと考え、捜索が始められ、大型の残骸2片と31人の遺体が発見されています。


エアアジア機はアジア最大のLCCでマレーシアに本拠を置く格安航空会社です。


マレーシアと言えば、昨年の乗客乗員計239人が乗った北京行きのマレーシア航空機が3月8日、クアラルンプールを離陸後に消息を絶った事件もありどうしても行方不明になることを連想してしまいます…


この機も墜落したとみられていますが、残骸などはいまだに見つかっていません。


さて、それでは本題に入ります。


あじあ.jpg


こちらの画像の飛行機の窓に付着した紙ナプキン上の言葉は、「私は38 000フィートの標高から、あなたを愛しています。」との言葉です。


スチュワーデスのハイダーファウジさんが事故の1週間前に自身のSNS上に投稿したメッセージです。


彼氏のディーヴォさんに書かれたものだとされています。


CA.jpg


これが感動を呼んでいるということです。


関連記事はこちら

宮部藍梨 動画 まとめ


最近、エボラ出血熱が報道されなくなった理由が怖すぎて生きる気力を失った…。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。